domingo, 17 de julho de 2016

TODAY - letra

ROMAJI

Tokubetsuna hi janai kedo
Kinenbi toka demo nai kedo
Kimi no tanjoubi demo nai kedo
Nani demo nai kyou ga takaramono

Tokutou seki no kono kimi no migigawade ne
Issho ni warai korogete irareru koto
Sore ijou no shiawasette aru no kana

Tatoeba sou bokura wa towa ni
Ikite ikeru wake janai kara
Kagiri aru jikan no naka de
Dore dake aiseru kana n da yo

Hito wo kizutsukete dame ni suru koto de
jibun no kizu wo iyaseru ki ga shiteru no kana
sore ga ima no jidai na no kana

"Dou mirareteru kana?"
"Dou omowareru kana?"
Iitai koto mo ienai de
Dareka no risou no tame ni ikinaide

Konna yono naka dakeredo
Konna jidai dakeredo
Mada suteta mon janai yo
Kimi ga iru nara

Tatoeba sou bokura wa towa ni
Ikite ikeru wake janai kara
Kagiri aru jikan no naka de
Dore dake aiseru kana n da yo

Bokura no mirai ga dore dake
Tsudzuku no ka wa wakaranai kedo
Dekiru koto wa kyou dore dake
Seiippai ikireru kana n da yo
__________________

KANJI

特別な日じゃないけど
記念日とかでもないけど
君の誕生日でもないけど
何でもない今日が宝物

特等席のこの君の右側でね
一緒に笑い転げていられること
それ以上の幸せってあるのかな

例えばそう僕らは永遠に
生きて行けるわけじゃないから
限りある時間の中で
どれだけ愛せるかなんだよ

他人を傷つけてダメに
する事で自分の傷を
癒せる気がしてるのかな
それが今の時代なのかな

どう見られてるかな? どう思われるかな?
言いたい事も言えないで
誰かの理想のために生きないで

こんな世の中だけれど
こんな時代だけれど
まだ捨てたもんじゃないよ
君がいるなら

例えばそう僕らは永遠に
生きて行けるわけじゃないから
限りある時間の中で
どれだけ愛せるかなんだよ

僕らの未来がどれだけ
続くのかはわからないけど
出来る事は今日どれだけ
精一杯生きれるかなんだよ

Nenhum comentário:

Postar um comentário