quarta-feira, 20 de julho de 2016

Survivor - letra

ROMAJI

Moji douri no konkuriito janguru de
Nee koko yori mo shuuruna machitte aru?
Iwayuru kawaii no oku ni hisonda zankokusa wo
Soto no hito tachi wa shiranai

Sore wa utuskushii hana ni
Hebi ga maki tsuku you de

Tooku fly fly fly fly away
Kimi to try try try again
Bokura nara kanaerareru yo
Yume ni kogareta no wa mou
Itsuka no tooi mukashi
Kono koro ja riaru ni shika hikarenai
Dakara kimi to boku wa iki nukou

Yoku sure chigau
Yasashii egao no ano hito
Moshika shitara
Are wa nakigao datta kana

Konna kyuukutsuna kanashimi ga
Afurete iru yo

Motto fly fly fly fly away
Soshite try try try try again
Bokura nara sukueru ki ga suru
Chikyuu toka sonna daisoreta koto
Wo itteru n janai
Tatoeba tonari no ano ko toka
Dakara kimi to boku wa iki nukou

Moji douri no konkuriito janguru de
Nee koko yori mo shuuruna machitte aru?
Iwayuru kawaii no oku ni hisonda zankokusa wo
Soto no hito tachi wa shiranai

Tooku fly fly fly fly away
Kimi to try try try try again
Bokura nara kanaerareru yo
Yume ni kogareta no wa mou
Itsuka no tooi mukashi
Kono koro ja riaru ni shika hikarenai
dakara kimi to boku wa iki nukou

KANJI

文字通りの
コンクリートジャングルで
ねぇ此処よりも
シュールな街ってある?
いわゆる
カワイイの奥に潜んだ
残酷さを外の人達は
知らない

それは美しい花に
蛇が巻き付く様で

遠く fly away
君と try again
僕らなら叶えられるよ

夢に焦がれたのはもう
いつかの遠い昔
この頃じゃリアルにしか
惹かれない

だから君と僕は
生きぬこう

よくすれ違う
優しい笑顔のあの人
もしかしたら
あれは泣き顔だったかな?

こんな窮屈な
哀しみが溢れているよ

もっと fly away
そして try again
僕らなら救える気がする

地球とかそんな大それた
事を言ってるんじゃない
例えば隣のあの子とか

だから君と僕は
生きぬこう

文字通りの
コンクリートジャングルで
ねぇ此処よりも
シュールな街ってある?
いわゆる
カワイイの奥に潜んだ
残酷さを外の人達は
知らない

遠く fly away
君と try again
僕らなら叶えられるよ

夢に焦がれたのはもう
いつかの遠い昔
この頃じゃリアルにしか
惹かれない

だから君と僕は
生きぬこう

Nenhum comentário:

Postar um comentário