sexta-feira, 28 de agosto de 2015

Sotsugyou Shashin - letra

ROMAJI

Kanashii koto ga aru to hiraku kawa no hyoushi
Sotsugyou shashin no ano hito wa yasashii me o shiteru
Machi de mikaketa toki nani mo ienakatta
Sotsugyou shashin no omokage ga sono mama datta kara

Hitogomi ni nagasarete kawatte yuku watashi o
Anata wa tokidoki tooku de shikatte

Hanashikakeru you ni yureru yanagi no shita o
Kayotta michi sae ima wa mou densha kara miru dake

Ano koro no ikikata wo anata wa wasurenai de
Anata wa watashi no seishun sono mono

Hitogomi ni nagasarete kawatte yuku watashi o
Anata wa tokidoki tooku de shikatte

Anata wa watashi no seishun sono mono


KANJI

かなしい こと が ある と ひらく
 かわ の ひょうし そつぎょう しゃ
しん の あの ひと わ やさしい め お 
してる まち で みかけた とき なに も

 いえなかった そつぎょう しゃしん 
の おもかげ が その まま だった から

 ひとごみ に ながされて かわって ゆく 
わたし お あなた わ ときどき とおく で しかっ

て はなしかける よう に ゆれる やなぎ の 
した お かよった みち さえ いま わ もう でんし

ゃ から みる だけ あの ころ の
 いきかた を あなた わ わすれない で あなた わ わたし の せい

しゅん その もの ひとごみ に ながされて
 かわって ゆく わたし お あなた わ ときどき とおく

 で しかって あなた わ わたし の せいしゅん その もの

Nenhum comentário:

Postar um comentário