domingo, 26 de julho de 2015

FRIEND - letra

ROMAJI

kokoro kara waraete mitasareru toki ni wa
jibun no shiawase ni kidzuku koto dekite'nakatta yo
mou modoru koto wa dekinai ano natsu natsukashiku natte mo
hosokute demo tsuyoi sono te hanashita no wasashi da kara

taisetsu na hito da kara kidzukanakute
miushinaisou ni naru keredo
kurikaeshi kurikaeshi iikikaseru yo
"kono sekai ni kimi wa hitori shika inai"

kisetsu no kawarime o tsugeru kaze ga fuite
kimi o sukoshi tooku kanjiru jibun ni obieta yo
futari mada issho ni ita koro shinken ni koi shite naita ne
ima yori kizutsukiyasukute demo kitto kagayaite'ta

shinjiraresou na mono mitsukattara
kanarazu te o nobashite miyou
kurikaeshi kurikaeshi iikikaseru yo
"hanarete'te mo mune no oku de tomodachi da yo"

hareta hi wa aozora o miagenagara
ame no hi wa mizutamari kette
kurikaeshi kurikaeshi shitte iku yo
umareta wake ikiru imi o

setsunasa ni makesou de kurushii hi mo
yoru ni nigekomitaku natte mo
kurikaeshi kurikaeshi kimi to no hibi
omoidashite sasae ni shite

KANJI

私は心の底から笑いに満ちていたとき
私も自分自身の幸せに気付かなかった。
私はその年の夏を欠場どれだけ私は、バックに関係なく行くことができない。
まだその細い強い手。私は外れているため。

あなたは私に重要しているので私のように感じる
私はそれに気付かず、あなたを失うことになる
再び、再び私はことを伝える
"この世界では、1つだけある。"

季節が吹くの変更を指示風
私は、あなたが遠く離れていることを感じるんです。
私たちは一緒にまだあったとき、私は本当にあなたを愛して泣いた。
私は今よりも傷つけないように簡単でしたが、私は確かに光っていた。

あなたは、あなたが信じることができる何かを見つける場合
私は確かにあなたに手をあげる。
繰り返しになりますが、再び私は、あなたに言うこと
"我々が分離している場合でも、私たちの心の中で我々はまだ友人だ。"

私は、晴れた日には青い空を見上げながら
私は雨の日に水たまりを蹴る。
繰り返しになりますが、再び私は知っている
なぜ私は、人生の意味が生まれた。

痛い日でも、
私は、夜に逃げ込むする場合でも
再び、再び、私はあなたと私の日々を覚えている
とサポート、それらを使用しています。

Nenhum comentário:

Postar um comentário