quarta-feira, 15 de abril de 2015

Story - letra

KANJI

出逢いは偶然なんかじゃない
事に出会った時気付いたね
それを心のどこかいつも
否定しなきゃと言い聞かせながら

もし2人のストーリーなら 
どんなに素敵だったろう
ただこれだけは永遠に 
二人きりのストーリーにならない

笑顔ですれ違うよ 
知らない同士のように
背中で見つめ合いながら 
君に幸あれとお互いに
祈って

思い出はまだヒリヒリする
優しすぎる時間だったから
わかっているよ君も同じ
傷を負ってしまったんだよね

違う始まりのストーリー
ならばどんなだったかな
少し夢に見たりした
ストーリーは現実になったかな

この次の人生で
生まれ変わった時は
誰よりも早くお互いを
見つけ出してみせるからねと
笑って

笑顔ですれ違うよ 
知らない同士のように
背中で見つめ合いながら 
君に幸あれとお互いに

この次の人生で
生まれ変わった時は
誰よりも早くお互いを
見つけ出してみせるからねと
笑って

ROMAJI

Deai wa gūzen nanka ja nai
koto ni deatta toki kizui ta ne
sore o kokoro no doko ka itsumo
hitei shi nakya to īkikase nagara

moshi ni nin no sutōrī nara
donnani suteki dattaro u
tada kore dake wa eien ni
ni nin kiri no sutōrī ni nara nai

egao de surechigau yo
shira nai dōshi no yō ni
senaka de mitsumeai nagara
kimi ni kō are to otagai ni
inotte

omoide wa mada hirihiri suru
yasashi sugiru jikan datta kara
wakatte iru yo kimi mo onaji
kizu o otte shimatta n da yo ne

chigau hajimari no sutōrī
naraba donna datta ka na
sukoshi yume ni mi tari shi ta
sutōrī wa genjitsu ni natta ka na

kono tsugi no jinsei de
umarekawatta toki wa
dare yori mo hayaku otagai o
mitsukedashi te miseru kara ne to
waratte

egao de surechigau yo
shira nai dōshi no yō ni
senaka de mitsumeai nagara
kimi ni kō are to otagai ni

kono tsugi no jinsei de
umarekawatta toki wa
dare yori mo hayaku otagai o
mitsukedashi te miseru kara ne to
waratte

Um comentário:

  1. A letra tá cheia de erros, no refrão, em outras partes... não bate com o que a ayu tá cantando :/ por favor, consertem, obrigado ❤

    ResponderExcluir