domingo, 8 de setembro de 2013

In the Corner - letra

ROMAJI

Kowagara nai de anata wo hitori
Okizari ni shite kietari shinai

Dakedo watashi no aishiteru toka
Shinjiteru toka eien da toka tte
Kotoba wo ichiban utagatteru no wa
Hoka no dare demo naku watashi na no

Anata ga amari ni kirei sugiru kara
Tokidoki hidoku osoroshiku naru

Dakara watashi no egao dattari
Namida dattari ikari dattari tte
Iu kanjou wa kokoro no okusoko to
Tsunagatte iru to wa kagira nai

Kakugo nara mou sude ni kimeta wa

Dakedo watashi no aishiteru toka
Shinjiteru toka eien da toka tte
Kotoba wo ichiban utagatteru no wa
Hoka no dare demo naku watashi da kara

Sou watashi no egao dattari
Namida dattari ikari dattari tte
Iu kanjou wa kokoro no okusoko to
Tsunagatte iru to wa kagira nai

KANJI

こわがらないで あなたをひとり
置き去りにして 消えたりしない

だけど私を愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私なの

あなたがあまりに 綺麗すぎるから
時々ひどく 恐ろしくなる

だから私も笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない

覚悟ならもう既に決めたわ

だけど私を愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私だから

そう私も笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない

Nenhum comentário:

Postar um comentário