domingo, 18 de agosto de 2013

kiss o' kill - letra

ROMAJI

Kanashimanaide watashi wa itsu demo
Hitomi tojireba hora anata no soba ni iru

Kodoku wa itsumo riyuu wo sagashita
Fuan wa itsumo hakeguchi wo sagashiteta

Tsutaete tookutemo
Sakende chikakutemo

Tsuyogaru hodo ni yowasa ga mieru yo
Kiba wo muku hodo itami ga mieru yo
Marude warau you ni namida wo nagashite
Marude naku you ni warau anata dakara

Karada ga ikura samayotte itemo
Kokoro wa itsumo kekkyoku yorisotteru

Kikasete kore made wo
Hanashite kore kara wo

Arinomama de ii yo uketomete iku kara
Kowagaranaide ii yo wakatte iru kara
Marude warau you ni namida wo nagashite
Marude naku you ni warau anata no koto

Tsuyogaru hodo ni yowasa ga mieru yo
Kiba wo muku hodo itami ga mieru yo
Arinomama de ii yo uketomete iku kara
Kowagaranaide ii yo wakatte iru kara
Marude warau you ni namida wo nagashite
Marude naku you ni warau watashitachi

KANJI

悲しまないで 私はいつでも
瞳閉じれば ほら あなたのそばにいる

孤独はいつも理由を探した
不安はいつもはけ口を探してた

伝えて 遠くても
叫んで 近くても

強がるほどに弱さが見えるよ
牙をむくほど痛みが見えるよ
まるで笑うように涙を流して
まるで泣くように笑うあなただから

体がいくらさまよっていても
心はいつも結局寄り添ってる

聞かせて これまでを
話して これからを

ありのままでいいよ 受け止めていくから
怖がらないでいいよ わかっているから
まるで笑うように涙を流して
まるで泣くように笑うあなたのこと

強がるほどに弱さが見えるよ
牙をむくほど痛みが見えるよ
ありのままでいいよ 受け止めていくから
怖がらないでいいよ わかっているから
まるで笑うように涙を流して
まるで泣くように笑う私達

Nenhum comentário:

Postar um comentário