domingo, 18 de agosto de 2013

It was - letra

ROMAJI

kimi no koe ga kikoeta you na ki ga shite
boku wa futo tachidomatta n' da
iru wake ga nai koto wa wakatte iru noni
soredemo sagashitsudzuketa n' da

kimi ga ita ano kisetsu wa
nani yori mo mabushikute
瞳(me) ni utsuru mono subete ga
kagayaki ni michite ita
boku-tachi wa itsu no hi kara
motomesugite shimatta no
tada soba ni iru dake de
sore dake de yokatta hazu na noni ne

kimi ni nita yokogao wo tooku michi no mukou
mitsuketa you na ki ga shita kedo
boku wa mou tachidomaru koto wo sezu ni
mae wo muite arukitsudzuketa

kimi to ita ano kisetsu wa
nani yori mo mijikakute
瞳(me) ni utsuru mono subete ga
itooshiku kanjite ita
boku-tachi wa nani wo nokoshi
nani wo ushinatta no kana
soshite sore wa ato dore hodo
toki ga tateba uketomerareru no kana

kimi ga ita ano kisetsu wa
nani yori mo mabushikute
瞳(me) ni utsuru mono subete ga
kagayaki ni michite ita
boku wa mada koko de hitori
kore de yokatta no kana
nante totemo akirame no warui
kangaegoto wo shite iru n' da

KANJI

私は何とか停止
私はあなたの声を聞いたような気が
私はあなたのことは知っていたけどある
私はあなたのために検索を続けて

私は君といた季節が最も見事な一人
すべては私たちが輝きに満ちていた見た
私たちも食べたいに来たんだよいつから?
それだけでは十分に我々が接近していたということですけれども

私はあなたのようなプロファイルを見つけたように感じた
道路極東全体
しかし、私はそれ以上を停止していない
私は前方を見て、歩き続けた

私は君といた季節は短いものでした
私はすべてを感じた我々は甘いのを見ました
何が我々が出発した私たちは負けたのだろうか。
私はそれを受け入れることができるまで、そして、私はそれが今からかかる時間だろう

私は君といた季節が最も見事な一人
すべては私たちが輝きに満ちていた見た
私はそれが良かったかどうかについて考えて一人で好きだわ
のような人はほとんど自分を辞任することができます

Nenhum comentário:

Postar um comentário