domingo, 11 de novembro de 2012

Sunset ~LOVE IS ALL~ - letra

Romaji

Motto soba ni ite
Motto shinjisasete

Chotto mushinkei te ka bukiyou na
Sonna anata no tokoro ga suki

Demo tokidoki de ii kara sukoshi otomegokoro
Ki ni kakete ne

Tsuyogari yamete sunao ni
Nante kantan ni narenai kedo
Anata janakya ikenai no
Sore dake wa tashika de kawaranai

Sotto sasayaiteru yo
Sotto tsuyoi ai wo
Anata ni todoku kana
Sono mune ni hibiiteru kana

Sotto sasayaiteru yo
Sotto tsuyoi ai wo itsuka wa
Chanto tsutawaru kana

Toomawari suru kurai ga ii
Wakariaeru koto wakatteru kara

Anata no iitai koto wa nanto naku
Daitai ne souzou tsuku

Watashi wa itsumo kanjin na tokoro de
Hanashi sorasu n' da yo ne

Omoikiri fumidasenai
Datte kowakunai wake ga nai
Sonna konna hikkurumeta
Watashi no mama ja DAME kana

Motto soba ni ite
Motto shinjisasete
Watashi wa hontou ni sono hitomi ni
Utsutte iru no?

Motto soba ni ite
Motto shinjisasete hoshii
Nante amaesugi kana?

Tashikameau no wa mou owari
Omoiatte iru tte shitteru kara

Anata wo kaeru ki wa nai shi
Watashi datte aikawarazu na n' dakedo
Sonna futari de ii to omou n' da yo ne
Sonna futari ga ii to omowanai?

Zutto soba ni ite
Zutto shinjite ite

Nee sotto sasayaiteru yo
Sotto tsuyoi ai wo
Anata ni todoku kana
Sono mune ni hibiiteru kana

Sotto sasayaiteru yo
Sotto tsuyoi ai wo itsuka wa
Chanto tsutawaru kana

Toomawari suru kurai ga ii
Wakariaeru koto wakatteru kara____________________
Kanji

もっと側に居て
もっと信じさせて

ちょっと無神経てか不器用な
そんなあなたのところが好き

でも時々でいいから少し乙女心
気にかけてね

強がりやめて素直に
なんて簡単になれないけど
あなたじゃなきゃいけないの
それだけは確かで変わらない

そっと囁いてるよ
そっと強い愛を
あなたに届くかな
その胸に響いてるかな

そっと囁いてるよ
そっと強い愛をいつかは
ちゃんと伝わるかな

遠回りするくらいがいい
解り合える事を解ってるから

あなたの言いたい事は何となく
だいたいね想像つく

私はいつも肝心なところで
話そらすんだよね

思いきり踏み出せない
だって怖くないわけがない
そんなこんなひっくるめた
私のままじゃダメかな

もっと側に居て
もっと信じさせて
私は本当にその瞳に
映っているの?

もっと側に居て
もっと信じさせて欲しい
なんて甘えすぎかな?

確かめ合うのはもう終わり
想い合っているって知ってるから

あなたを変える気はないし
私だって相変わらずなんだけど
そんなふたりがいいと思うんだよね

ずっと側に居て
すっと信じていて

ねえそっと囁いてるよ
そっと強い愛を
あなたに届くかな
その胸に響いてるかな

そっと囁いてるよ
そっと強い愛をいつかは
ちゃんと伝わるかな

遠回りするくらいがいい
解り合える事を解ってるから

Nenhum comentário:

Postar um comentário