sexta-feira, 2 de novembro de 2012

sending mail - letra

Romaji
Taiyou ga watashi wo oite Kyou mo mata
Yami ni nagakomareta yo

Yowakunaru Nasake naku naru
Ichinichi no Kono shunkan ga dai kirai
Nani yori sonna watashi ga dai kirai

Tameratte Tameiki tsuite
Shoukyou shite Saisho kara utsunaoshite
Dakedo Kekkyoku soushin osenakute

Ittai itsu made Ittai doko made
Tsuyosa wo motetara

Anata no soba de Tada anata no soba ni ite
Waratte irareru Yurusareru Nee
Sonna hi ga kuru no?

Kotoba ni naranai Omoi no bun wa
Me to me awasete Tsutaetai noni (4x)

Tsukiakari ga yasashiku tsutsumu
Konna yoru demo samishisa kakusenai

Wakari nikui Toomawashina
Kotobatachi wo wazawaza erande tameshite
Itami kara nigereyou to suru watashi

Massugude Kazaranakute utsukushikute
Toki ni kanashikute tanoshii Kotoba de watashi no
Mune wo sasu anata

Itsu kara subete wa Itsu kara konna ni
Fukuzatsu ni natta no

Anata no soba de Tada anata no soba ni ite
Waratte irareru Yurusareru Nee
Sonna hi ga kuru no?

Koe wo kiitara Egao omotte
Aitakunatte Sore ga kowakutte (4x)

Jikan wo kakete Dekita meeru wo
Okorenai mama Mata asa ga kuru yo (4x)
____________________________
Kanji

太陽が私を置いて 今日もまた
闇に投げ込まれたよ

弱くなる 情けなくなる
一日の この瞬間が大嫌い
何よりそんな私が大嫌い

ためらって 溜め息ついて
消去して 最初から打ち直して
だけど 結局送信押せなくて

一体いつまで 一体どこまで
強さをもてたら

あなたの側で ただあなたの側に居て
笑っていられる 許される ねぇ
そんな日が来るの?

言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに

言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに

言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに

言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに

月明かりが優しく包む
こんな夜でも淋しさ隠せない

わかりにくい 遠回しな
言葉達を わざわざ選んで試して
痛みから逃れようとする私

まっすぐで 飾らなくて美しくて
時に悲しくて楽しい 言葉で私の
胸を刺すあなた

いつから全ては いつからこんなに
複雑になったの

あなたの側で ただあなたの側に居て
笑っていられる 許される ねぇ
そんな日は来るの?

声を聞いたら 笑顔想って
逢いたくなって それがこわくって

声を聞いたら 笑顔想って
逢いたくなって それがこわくって

声を聞いたら 笑顔想って
逢いたくなって それがこわくって

声を聞いたら 笑顔想って
逢いたくなって それがこわくって

時間をかけて 出来たメールを
送れないまま また朝が来るよ

時間をかけて 出来たメールを
送れないまま また朝が来るよ

時間をかけて 出来たメールを
送れないまま また朝が来るよ

時間をかけて 出来たメールを
送れないまま また朝が来るよ

Nenhum comentário:

Postar um comentário