sexta-feira, 2 de novembro de 2012

Last angel - letra

Romaji

Kikoeteiru yo ne anata nara
Tsutaete okitai anata ni wa
Owari tsugeru kono kane no ne wa

Kanashii neiro nanka jyanai tte

Naiteita ne sakendeita ne
Koe ni natte nakatta ne
Uso jyanai kana yume jyanai kana
Mezameru koto mo nai kara
Mou kuyamanai furikaeranai
Mae ni susumu shikanai
Itoshikutemo natsukashikutemo
Ni do to aenakutemo

Mune wo harenai ushiro metai
Sonna koi mo atta
Hashaida yoru kodoku na asa
Kurikaeshiteita

Mune wo harenai ushiro metai
Sonna koi mo atta
Hashaida yoru kodoku na asa
Kurikaeshiteita

Maniau kana osokunai kana
Mada hajimerareru kana
Mitete hoshii kanjite hoshii
Akiramenaideite hoshii
Nigenai kana gomakasanai kana
Kurikaesu koto wa nai kana
Soba ni iru yo dakishimeteru yo
Ari no mama uke tomeru yo

Tatta hitotsu saigo no hitotsu
Sonna ai ga aru
Shinjiru yoru kanaeru asa
Tenshi ga waratta

Tatta hitotsu saigo no hitotsu
Sonna ai ga aru
Shinjiru yoru kanaeru asa
Tenshi ga waratta

Naiteita ne sakendeita ne
Koe ni natte nakatta ne
Uso jyanai kana yume jyanai kana
Mezameru koto mo nai kara
Mou kuyamanai furikaeranai
Mae ni susumu shikanai
Itoshikutemo natsukashikutemo
Ni do to aenakutemo

Maniau kana osokunai kana
Mada hajimerareru kana
Mitete hoshii kanjite hoshii
Akiramenaideite hoshii
Nigenai kana gomakasanai kana
Kurikaesu koto wa nai kana
Soba ni iru yo dakishimeteru yo
Ari no mama uke tomeru yo
________________________
Kanji

聞こえているよね あなたなら
伝えておきたい あなたには
終わり告げるこの 鐘の音は
悲しい音色 なんかじゃないって

泣いていたね 叫んでいたね
声になってなかったね
嘘じゃないかな 夢じゃないかな
目覚める事も無いから
もう悔やまない 振り返らない
前に進むしかない
愛しくても 懐かしくても
二度と逢えなくても

胸を張れない 後ろめたい
そんな恋もあった
はしゃいだ夜 孤独な朝
繰り返していた

胸を張れない 後ろめたい
そんな恋もあった
はしゃいだ夜 孤独な朝
繰り返していた

間に合うかな 遅くないかな
まだ始められるかな
見てて欲しい 感じて欲しい
諦めないでいて欲しい
逃げないかな ごまかさないかな
繰り返す事はないかな
側に居るよ 抱きしめてるよ
ありのまま受け止めるよ

たったひとつ 最後のひとつ
そんな愛がある
信じる夜 叶える朝
天使が笑った

たったひとつ 最後のひとつ
そんな愛がある
信じる夜 叶える朝
天使が笑った

泣いていたね 叫んでいたね
声になってなかったね
嘘じゃないかな 夢じゃないかな
目覚める事も無いから
もう悔やまない 振り返らない
前に進むしかない
愛しくても 懐かしくても
二度と逢えなくても

間に合うかな 遅くないかな
まだ始められるかな
見てて欲しい 感じて欲しい
諦めないでいて欲しい
逃げないかな ごまかさないかな
繰り返す事はないかな
側に居るよ 抱きしめてるよ
ありのまま受け止めるよ

Nenhum comentário:

Postar um comentário