sábado, 3 de novembro de 2012

blossom - letra

Romaji

naite ita you ne honto wa zutto kokoro no naka de wa ne
dakedo kakushiteita yo ne sonna toko wa kawattenia yo ne

waratteta yo ne hon no issun aeta sono jikan dake wa
areba yasahii uso datta yo ne seiippai no tsuyogari

isudatte wakatteta ne wasureta hi wa nakatta yo ne
otona ni natte iku koto no imi nante shiranakutatte ii

datte bokurra wa aruki hajimeta soko ni riyuu nante hitsuyou jya nai
tada daijoubu mada daijoubu sore dake wa tashika ni wakatta kara

wakatte iru yo itai kurai kawarazu tsutawatteru yo
wakeaette ikoutte chikatta no wa uso nanka jya nai kara

ita hanabira wo isshoni mamottekita you ni
saigo no hitohira made isshonni utsukushiku mitodokeyou

soshite bokura wa aruki hajimeta mada gikochinai te to te wo tsunaide
ima fumidashite kono ippo ga ne mirai wo kaeta shunkan ni naru
__________________________
Kanji

泣いていたよねホントはずっと 
心のなかではね
だけど隱していたよねそんなトコは 
變わってないよね

笑ってたよねほんの一瞬逢えた 
その時間だけは
あれは優しい噓だったよね 
精一杯の強がり

いつだってわかってたね 
忘れた日はなかったよね
大人になっていく事の意味
なんて知らなくたっていい

だって僕らは步き始めた 
そこに理由なんて必要じゃない
ただ大丈夫 もう大丈夫 
それだけは確かに解ったから

わかっているよ痛いくらい 
變わらず伝わってるよ
分け合って行こうって誓ったのは 
噓なんかじゃないから

色付いた花びらを
一緒に守って來た樣に
最後のひとひらまで一緒に
優しく見屆けよう

そして僕らは步き始めた 
まだぎこちない手と手を繫いで
今踏み出した この一步がね 
未來を變えた瞬間になる

だって僕らは步き始めた 
そこに理由なんて必要じゃない
ただ大丈夫 もう大丈夫 
それだけは確かに解ったから

そして僕らは步き始めた 
まだぎこちない手と手を繫いで
今踏み出した この一步がね 
未來を變えた瞬間になる

Nenhum comentário:

Postar um comentário