quinta-feira, 1 de novembro de 2012

beloved - letra

Romaji

Kinou no boku wa mada umaku arukenakute
Kotoba furimawashite dareka wo kizutsuketa yo

Kyou no boku wa soshite ushiroyubi wo sasarete
Tsumetai shisen sakeru you ni utsumuiteiru yo

Nee donna fuu ni mieteru? Donna fuu ni utsutteru?
Nee anata dake wa hontou wo kikasete
Machigatta toki wa shikatte

Itsumademo kawaranai anata no mama de
Tada soko ni soko ni ite hoshii
Itsumademo kawaranai boku no manma de
Gikochinai egao dakedo soba ni soba ni isasete

Ashita no boku ni nara sukoshi kitai shiyou ka
Kuchibiru no ryouhaji kutto agete mitari shite

Nee ima mo kokkei kana? Mada mada tarinai kana?
Nee anata dake wa shinjitsu wo misete
“Baka da ne” to warai tobashite

Ano yoru ni hanashiteta yume no tsuzuki wo
Mada oboeteite kuretemasu ka
Nani hitotsu iroaseru koto naku ima mo
Asayaka na mama boku no kokoro shihaishitemasu

Nee anata dake ni wa homeraretai
Hito ga boku wo hitei shitemo

Itsumademo kawaranai anata no mama de
Tada soko ni soko ni ite hoshii
Itsumademo kawaranai boku no manma de
Gikochinai egao dakedo soba ni

Nee anata mo hontou wa sonna ni
Tsuyokunai koto wo boku wa shittemasu
Boku ga shiteagerareru koto nante nani mo nai keredo
Sono kokoro itsumo dakishimetemasu
______________________
Kanji
昨日の僕はまだうまく歩けなくて
言葉振り回して誰かを傷つけたよ

今日の僕はそして 後ろ指を指されて
冷たい視線避ける様に俯いているよ

ねえどんな風に見えてる?どんな風に映ってる?
ねえあなただけは真実(ホントウ)を聞かせて
間違った時は叱って

いつまでも変わらないあなたのままで
ただそこに そこに居て欲しい
いつまでも変われない僕のまんまで
ぎこちない笑顔だけど側に 側に居させて

明日の僕になら少し期待しようか
唇の両はじ くっと上げてみたりして

ねえ今も滑稽かな?まだまだ足りないかな?
ねえあなただけは真実を見せて
「馬鹿だね」と笑い飛ばして

あの夜に話してた夢の続きを
まだ覚えていてくれてますか
何ひとつ色褪せる事なく今も
鮮やかなまま僕の心 支配してます

ねえあなただけには褒められたい
他人(ヒト)が僕を否定しても

いつまでも変わらないあなたのままで
ただそこに そこに居て欲しい
いつまでも変われない僕のまんまで
ぎこちない笑顔だけど側に

ねえあなたも本当はそんなに
強くない事を僕は知ってます
僕がしてあげられる事なんて何もないけれど
その心いつも抱きしめてます

Nenhum comentário:

Postar um comentário